2012年3月5日月曜日

ダイヤモンドポルカ誕生




本日も昨日につづき第3ファームでダイヤモンドポルカ生まれました


♂1♀7 他に死産♂1でした  


グレードはまちまちですが平均的にはなかなかと思います


9枚はダイヤとしては新記録ですが 死産を抜くと8枚はタイ記録です


しかし ここのところの 本当に♀の多いこと!!


ハ虫類のようにベビーの性別を決める外的要因でもあるのでしょうか?


でも 第2のスモールは ほぼ同時期に2枚の♀が産んでますが 片方が♂が多くもう一枚は♀が多く


同時期に今回のダイヤのように両♀親とも♂♀どちらかに偏るといったことはありません


産み分けなんか出来たら面白いですね 研究してみようかな・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ