2012年3月8日木曜日

買い取り個体







本日は 当社ブリードダイヤ超超極美個体のコレクターさんが片道4時間かけて雪国から遠路はるばる 例の紫証明書後後腹♀ 予約個体を取りに見え 持ってきていただいた クロコダイル♂3♀1を買い取りました

このベビーたちの♀親は当社にいた超超極美の白系のです

♂親はノーマルですが かなり期待の持てる個体群と思います

さきほどカートにUPしましたので是非ご覧ください




話は戻りますが今回のダイヤ♀ 私の見立てではかなり期待の持てる個体です お客様もかなりご満足でお持ち帰りになりました



化けてきましたら 画像をいただけることになっていますので ご期待ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ