2012年3月14日水曜日

お客様



昨日電話があって 本日午前から午後にかけて 新規のお客様がいらっしゃり 第1でクロコ♀15cm

第2でギャラスモール25cmペアをお買い上げいただきました ありがとうございました

昨日は先月♀25cm一枚お買い上げいただいた お客様も追加で25cm♀2枚売約いただきました

おかげさまで画像の ギャラスモール絨毯もものすごくすっきりして 絨毯じゃなくなりました

何故かここのところ不思議と 新規のお客様が多くお買い上げいただいています


ところでここのところ生まれた数腹のダイヤベビーは 苦労と努力?の甲斐あってか

ほぼ全個体落ちることも無く 近日中に立ち上げ終了です

在庫の個体に これらを販売に出すと60枚位になります!!

ダイヤはKEEPする場所は確保してあるので スモールのように減らす必要はないのですが

皆様の応援に感謝と言うことで こんどは ダイヤ祭りでもやろうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ