2011年9月17日土曜日

お気に入り近況





第1ファームにいる Wシルバーアルビノ 


あんなに小さかったのに カーニバル爆食で 現在40cmほどに育ちました


しかも 35cmくらいまで900x450に入っていたのに  目垂れ 顎ずれなし 完全完品です


さすがにワイルドにこだわった甲斐がありました ブリードものでは こうは行きませんね


しかも顔の大きいいかつい感じもGOODです かなりのお気に入りです


どこまで目垂れ無しでいけるか フラッシュ焚いたので 実物はもう少し黄色いですよ


シルバーxブラックは 5本とも目垂れなしですが 顎が少々・・・・・・んー残念です  当然ブリードですからね 仕方ないのですかね




下の画像は第3 ツノカエルコレクションの一番お気に入り つぶらな瞳のアヅキちゃん


平らにひいたウールに 丸い穴をあけて そこにはまっている個体は他にもよく見るのですが


これには笑いました 器用なものですね








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ