2011年9月8日木曜日

無事に・・・・





本日 例の秘蔵の箱入り娘 無事に交配完了しました!!

前回のとき見事に 下段♂の目の横を毒針で刺し ♂は意気消沈!

その後先月出産直後の別の♀と無事交尾し 自信?を取り戻させ 一ヶ月弱休ませて

おととい また一緒にしました すぐに♂は交尾行動をとりましたが この箱入り娘は拒み 毒針で反撃!! やばいと すぐ放して逃げる♂ 20分ほどそんなことを繰り返し 疲れたのかその後は知らん顔 今回もダメかなーと思っていたら 今日の午後 精子痕を発見 かみ傷もまったくなかったので

気が付きませんでした

しかしこの♂は若いのに いつも♀をほとんど傷つけることもなく交尾し 相当グレードの高い仔出しの良い 本当に優秀な♂です いつも思いますがやはり繁殖は♂次第ですね


出産予定は1/7 おそらくビッグスポット同志としては 世界最高レベルのペアです

良いお年玉になるか?? 期待は膨らみますが はたして・・・・・・


これで ここ数年で苦労もして 相当の投資もして入手した Wダイヤ♀11枚全個体 繁殖成功です



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ