2011年9月1日木曜日

追加説明

ちょうど一週間前に このすごい個体群についてブログに書きました
もちろんブログに書くことは了解を得てましたが 
いろいろ考えて うちに質問があっても答えられないので あえてこの個体群のことは はっきり書きませんでしたが 誤解を受けるという指摘があったようなので ここで追加説明します
この個体群は 純血のダイヤモンドポルカF1になります
この個体群のブリーダーさんがわかる方のみ 必要な説明と思いますので 実物などブリーダーさんが可能であれば実際見てみてください
純血なので 私も正直すごい ほしいと思ったわけです

余談ですが  現在 ダイヤ絡みのハイブリでは  都下の超有名ブリーダーさんの作出する個体が 日本一どころか 世界一です 一歩も二歩も先を行ってます
うちにも たまたま2個体ほどいますが正直すごいですね  ほしいタイプがいっぱいいるようです

当社では純血ダイヤで世界一を目指しています 夢はでっかく とりあえず目標は日本一!!??



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ