2011年9月11日日曜日

第3ファーム各池の紹介






第3ファーム 4号池には来年あたりF2を採りたいと思っている♂1♀2のトリオです 30~37cm



中央♂右♀は昨日のブログのダイヤと同腹です



5枚兄弟のうち販売したほかの2枚は現在の化け具合は不明です



第1ファームの昔輸入のダイヤペアから採れた個体ですが 両親ともギャラスポットそこそこの綺麗なビッグスポットタイプなんですけど この2枚は完全にエクリプスギャラですね 不思議です



左の個体♀はスーパーギャラの仔です  スーパーギャラに似たメインスポットをしているのでKEEPしたのですが なぜかギャラの出が遅いです 成長も遅めです



現在オスのクラスパーは1歳1カ月なのに結構大きくなっており 最近♀2枚に少々かみ傷が付いてきているので 交尾行動(ガキのちょっかい?かも)であれば意外と早く交尾するかもしれません



相当にレベルの高いベビーが期待できそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ