2011年9月15日木曜日

激安ダイヤモンドポルカ

各池の紹介は 続いても飽きるかもしれませんので 少しの間お休みです

先程カートに激安ダイヤ♂1枚UPしました
しばらく前に生まれたのですが 立ち上がりが 今回の個体以外悪く半分ほど落としてしまいました
現在この♂ ともう2枚♂♀の3枚がいますが 今回の個体以外はまだ食いが細いので当社納得レベルになったら販売します 
今回販売の個体はかなり体質が強いらしく 最初から餌を食べていて
一回り以上大きくなりました  生まれて数日で餌を食べている個体がいたので 兄弟全部調子が良いと思ってましたが 多忙につき観察不足で 落ちる個体が出てきてアレッと思いました

♂親は2年前のサンフェリックス輸入Wダイヤで ♀親は数年前に純血ダイヤと鑑定して買い取った個体です  ですが当然♀親は サンフェリックスからの輸入のものかどうかの確認は取れないわけですので 返金保証血統証明書は付きませんが その分激安とさせていただいております

なのでいまカートに出ている血統証明書付きの個体群と 価格差程の個体のレベル差はありません

当社ここ3年弱で入手したWダイヤは全個体 成田通関後 輸入業者さんところで 私自身が開梱しておりますので べレンから送られてきた個体であることが確認できているわけです
この♂10♀11から採れた個体は 返金保証血統証明書付きとなります
簡単に言うと
今回の激安ダイヤは 当社以外で市場でふつうに売られているダイヤモンドポルカのほとんど全部と同じことになりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ