2011年4月13日水曜日

不覚!!


本日夜22:30頃 第1ファームに戻ってきたら なんとなくクロコ水槽に違和感が!

良く見ると ベビー11cm位の小さい♀ たった一枚生まれてました

先週 なんとなく腰が動いた気がしたのですが 全く腰も膨らんでなかったので まさかね と思ってました  不覚です

半年ぶりの出産ですが 何度か産んでいる大きな♀親で なぜ1枚??

まあそこそこ綺麗な♀なのが唯一の救いですが 立ち上がりの悪いダイヤ1スモール1と一緒の600x450に入れちゃいました

繋がっている 上の段のクロコの♂が触発されて ♀を噛んでいるようなので クロコ繁殖再開してほしいですね

とはいっても現在クロコは親魚♂2♀3 成熟もうちょっとF1♂2♀1しか 現在はいません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ