2011年4月12日火曜日

余震


今日 夕方 第2ファームのメンテを終え 車に乗って数分走ったら 携帯の地震警報が・・・走行中だったので揺れ具合はわからなかったので 電線を見たらかなり揺れている!!すぐ第2に戻りました まだ揺れていて 濾過槽もシェイクされ水槽も濁り 水が少しこぼれている水槽もありました 数日前の夜中の余震よりも揺れたようですここのところ頻度も震度も高い余震が多いような気がします魚も落ち着かなくなってしまい まだまだ 原発問題も含め本当に厳しい日々が続いてます水道水の給水水質 水槽の水質・・・etc  などにも悪い影響が出そうな気もしますとくにベビーには心配ですね  こないだ生まれたダイヤは今日で一週間ですが 調子が良いような悪いような何とも言えない感じです 気にし過ぎなせいもあると思いますが・・・・・予定日か過ぎている初産ダイヤさっぱり生まれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ