2011年4月29日金曜日

クロコダイル




何カ月か前にクロコの親魚を何枚か放出した際に 取っておく予定だった画像のホワイトクロコ♀親を


お客様の 強いご希望でお譲りしました


おそらく妊娠しているということで お出ししましたが少し前に7枚も(♂1♀7)産んだそうです


価格が合えば買い取るかもしれませんので 入りましたら画像UPします


先日第1ファームで1枚のみ生まれたクロコ♀は立ち上がりましたが 尾を引っかけたのか 齧られたのか短くなってしまいました お安く販売するか親候補としてKEEPするか思案中です




買い取りの件ですが 当社では魚種や入れる場所の確保にもよりますが エイ以外でも買い取りをいたします


自分でほしかったり 繁殖用にする場合はかなり高価買取となります


販売用としての場合は当社で卸売りをしている関係もあり 販売価格の40%程度となります


ダイヤモンドポルカの場合は 純血であるという確証が取れない場合はダイチャとしての査定になります




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ