2011年8月27日土曜日

集中豪雨





本日の集中豪雨には ほんと まいりました!!

午後に第1を出ようと思っていると いつもの業者さんからTELがあり 近くにいるのでエイを取りにいらっしゃるというので 30分弱ほどお待ちして いらっしゃってから約1時間 

第2のダイチャなども検討されるということで 3時ごろ一緒に出発 予想より早く雨が降ってきたなと思ったら ものすごい豪雨 通常15分程度の道のりに30分かかり 到着したものの車から降りれません 30分ほど車で待って やっと小降りになったので車を降りようとドアを開けたら 水深10cm!!  

もちろん 普通冠水するような場所ではありません

10分ほどで少し水が引いたので 靴をビショビショにして やっと第2に

1時間ほどいつものメンテをしながら 業者さん仕入れ決定の極美ダイチャ♀x2をパッキングしてお渡ししました

そのころには ほとんど雨もやみかかっていて さて第3に戻ろうと 車で15分の道のり

第3に戻るには 線路をくぐらなければならないのですが 冠水しているのか 通行止め!!

一つ先の陸橋に行くと 大渋滞!全く動いてません 

少しはましだろうとさらにもう一つ先の小さい陸橋に行くと ここももっと大渋滞!!

夕方ということもあり 迎えの車 大雨を避けての 一気の外出なども重なったようですね

てなわけで なんと なんと 一時間半も掛かりました 線路越す必要がなければここまで 時間がかからなかったのでしょうが はー 貴重な時間を浪費しました

いつもは第3で夕方 1.2時間仮眠をとるのですが 今日は床屋を夜9:00に予約しているし

仮眠も一切取れず 現在マジすごく眠いです 今はまた雨が降っていて 愛犬の運動は出来ないのでトイレ散歩5分だけにしてもう寝ます

今日はGYMも行かない日なので すこしゆっくりできるかと思ったんですがねー



まあ でかい地震より良いですが・・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ