2011年8月23日火曜日

なんじゃこりゃ?



今日は器具問屋さんに行くついでに かなりお付き合いの長い 超有名 エイブリーダーさんとこに寄ってきました
付き合いが長いのですが お互いなかなか忙しいので半年に一回くらいしか行きませんけど・・・・

そこで泳いでいた個体群!!  何でしょうかこれは!!??

詳しくはいろいろ問題がありそうなので書けませんが 単純に感動しました 1ペアくらい欲しいですね


しかし この方の観点というか 切り口というか 工夫というか 極端!やり過ぎと思うようなこともありそうですが 私にない所が多々あり なかなか見習うところの多い方でいつも驚かされます


やっぱり人間慢心しちゃいけませんよね 見習うところの全くなさそうな人もたまにいますが

いろいろな人の自分にはないところは素直に参考にする これが私のモットーです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ