2011年8月3日水曜日

ギャラベビー販売



先ほど 先日カートにUPしたスーパーギャラベビーx3と同腹の兄弟x4UPしました

水槽に入れて立ち上げてましたが 何か気に入らなかったらしく食いがいまいちでしたので

池の立ち上げ桶に移したら 爆食するようになりました

先日の3枚と今回の4枚は違う水槽で立ち上げたのですが 環境の違いからか 兄弟とは思えないほどかなり違った感じになってます

特に画像の♀は変な柄してますが ものすごいギャラになりそうな予感がします・・・


あと ビッグスポット系AAAグレードx7  ギャラxギャラの親価格も最高の組合せベビーx4 もほぼ立ち上げ終了してます


最近生まれたSTDダイヤx8は 立ち上げ中です 立ち上がったら激安販売予定

生まれたことは書きませんでしたが グレー系極美花柄系ダイチャx6 ハイグレードポルカx2 立ち上げ順調です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ