2011年8月11日木曜日

暑い!!

完全に猛暑が戻り暑いですね
この時期は第3ファームも結露もないので敷物を替えたり干したり 水温維持のための給湯も必要なく
24H垂れ流しなので プロパン代も ほぼゼロだし良い事もかなり多いのですが暑いのは結構パテますね
私は ここのところ 震災後GYMを変わってから トレーニングも調子良く ちょっと体重を増やし過ぎて 背広がまた買い替えなきゃいけなくなりそうなので
先月から少々減量をしてます  一か月チョイでとりあえず5k落としました
コンテストに出るわけではないのでとりあえず10k程度減量しよう思います
食事の脂肪分に気を付け 好物のカルピスウォーターも トレーニング中だけ  甘味もほぼなし
果物だけ 夜食のライスは1/4に 炭水化物を落とすと空腹を感じ脂肪燃焼 代謝が悪くなるので スペシャル野菜炒め 炒めといっても油は使わず野菜 キャベツ キノコ にら モヤシ だけ 減量は最初から極端な食事制限とか 有酸素運動とか いっぺんに始めてしまうと プラト―(停滞)になった時に策が無くなるので 平均週1k程度の減量にとどめておくのがコツです

何々ダイエットとか良く聞きますが 楽して痩せる減量法は必ずリバウンドします
本気で 体脂肪5%以下のバリバリにするには もっとマル秘テクもあります
減量についてはかなりノウハウがあります 本気で減量したい方はご相談ください(笑)
もちろんエイの事も当然ですが 大好きな事には
白い炎が上がるほど徹底して研究するタイプなのです
いままで 車の改造には運がなく ボディビルには体質的な才能がなく 結果はあまり伴いませんでしたが 熱帯魚には才能があるようなので 現在努力を怠ることなく頑張ってます
特に純血ダイヤでは名が残るほどの個体を作りたいと思います  夢は大きく 夢ではなく 必ず達成する 目標に ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ