2012年11月25日日曜日

車買い替えたい

私の愛車 300C 5.7HEMI
5年半前の台湾エイ買い付けバブルの時に ダイヤの♂親などを売ってしまって
残金はローンで無理して買いました
魚を売ったお金で買ったので バチ?が当たったらしく
残した1ペアのダイヤが何故か 全く繁殖せず
その後しばらく続いた ダイヤベビー100万円相場には 全く恩恵を受けることができませんでした

次回の車検再来年7月の前まで 希望としては来秋あたり消費税が上がる前には 買い替えたいのですよね
今までの車歴では だいたい3~4年位で乗り換えていたので 今回は永いです
いまは ほとんど全て 各ファームの行き来と 週一のゴールドジムさいたまスーパーアリーナに行く位なので 軽で十分なんですけど

だけど 昔30歳台の頃 全ての収入をつぎ込み RX7 FC3S ツインターボサイドポートチューン仕様 に乗っていた私は 悪い癖が・・・・・
500PSオーバーの車がほしくて仕方ありません

GTR コルベットZ06 カマロZL1  500PSオーバーで安い??車種です
とはいっていも高い!!

第3ファームを作ってから3年半以上365日休みなし 作業量も超ヘビー
相当頑張ってます 今回はあぶく銭ではないので車を買ってもバチは当たりません!!
とはいっても 先立つものが 景気も先行き不安だし

てなわけですから 来年はさらに頑張ります その結果により買える車が決まります
普通の国産車 300PS程度に落ち着くかも??
皆さん!! 当社のエイをたくさん買っていただき ご協力お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー