2012年11月23日金曜日

先日のブログにも書きましたが 今年もあっという間に終わりそうです
巷の冬のボーナス市場はどんなもんなのでしようか?
来年は少しは景気回復してもらいたいですね

ところで このブログはもちろん エイを中心ととした熱帯魚ネタが多いわけですが
私の好きな 車ネタ ボディビルネタ 犬ネタなどもたまに書いたりしてます
日記と称してますので いままで欠かさず毎日書いてましたが ここのところいろいろトラブルやら私情により なかなか書けません・・・・・

来年は ダイヤモンドポルカのF1を使った繫殖を本格的にできる時期になりますので
いろいろと忙しくなりそうです 各ファームや設備の見直しなども進める予定です

そういえばマッスルフィシュを始めてから 仮稼働からは先々月で10年たちました
正式に販売を始めてからは年明け早々で10年です
早いものです
感謝を込めて特別企画を考えてます ご期待ください
特別OFFセール 懲りずに久々プレゼントクイズ企画などなど・・・・

来月発売のフィッシュマガジンは 年末恒例のアロワナ特集号です
当社でも小さいですが 広告を出しますので是非ご覧ください


なんだかまとまりのないブログですみません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー