2012年11月14日水曜日

若魚放出 ♀です

カートに 次期親魚候補 2枚出しました
貴重な♀の若魚です

上段の個体は本ギャラのベビーです ギャラの出はすこし遅めですが
早く出始めた個体が すごくたくさんギャラが出て仕上がるわけではありませんので
この個体も相当の個体にこれから化けます

やはり♀親も この2個体位のレベルを使いたいですね

最近いろいあって なかなか忙しくてブログがなかなか書けません
楽しみにして頂いているみなさん申し訳ございません
話は変わりますが
今日の夕方 考え事しながら餌のきびなごを いつものようにキッチンハサミでチョキチョキしながら給餌していたら 薬指を 結構ひどくチョッキっと・・・・・ ちょくちょくやるのですが 今日のは
かなり酷い
なので 大量出血!!  大量のティシュで押さえながら なんとかやり終えましたが
そのあとなんだか頭も痛くなってきたのでいつもの仮眠を長めにとりました

今年もなんだかんだいって あと一カ月半 めげずに頑張ります

カートに出しきれない個体も相当いっぱいいます 値引き交渉どしどしくださいませ!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー