2012年1月29日日曜日

お気に入り

第3ファームの3120x1500x800水槽に ゆったりと泳ぐ アルビノレッドコロソマのコンビです
おとひめに加え エイの餌 冷凍エビと きびなごも食べ 一番大きかったジャイアントパク― カウアを
あっという間に抜き 現在30cmは超えたと思います 現在まで特に混泳も問題出ていません
現在かなりのお気に入りです アルビノレオパードオスカーも買ってみましたが やはりメラニンが出てしまいました・・・・ アルビノコロソマはメラニンも出ず 本当に綺麗です
ところで 結構な数が入ったと思われますが 例のタイの洪水で アルビノが採れていた親魚が流されて 当分入らないという噂を耳にしましたが 本当でしょうか?
もう3尾ほど 入手しとけば良かったかもしれません・・・・
某買い取り店に激安で先日出ていましたけど
手放す方がいたらご一報ください
 
ところで うちのコンビは体型や発色が微妙に違うので♂♀かもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ