2012年1月24日火曜日

やっぱり雪が・・・

ここ数日 天気が予想よりも悪くさらに長引き  毎日毎日第3ファームの結露拭きをしてます 
結露用の濡れ濡れ敷きマット20数枚も 外に干すことが出来ません 
第3ファームは 常に湿度85%から計測不能HH なので室内に干しても全く乾かないので
毎日マットを自宅に持ち帰り 洗濯 第1のエアコンの風の当たるところに干してます
てな訳で 作業時間通常+1時間 
そして 今日帰ろうと外を見たら 雪・・・・
溶け気味だったので のろのろで 車で帰れましたが なんだか年が明けてから今月は何やっているんだかという感じです
随分長い間 雨が降らなかったのは良いのですが 数日連続で降られると 干しものなどが 
きつくなります
 
ただ 最近ダイヤのベビーがグレードのさらに良いのが生まれていて ここのところは
歩留まりもかなり良く 立ち上げ期間はかかるものの ほぼ全個体立ち上がっているので頑張ってます

ブログも内容に乏しく 楽しみにしていただいている方 申し訳ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ