2012年1月4日水曜日

2011繁殖実績

2011年1年間の繁殖をまとめてみました
総合計出産数 325枚 死産含まず 水増しなし実数
内訳は ダイヤモンドポルカ 115枚 スモール73枚 茶系(クロコ)は2腹分だけです

ダイヤは9腹で  スモールはたったの2腹ですが 3か月サイクルで多産なのですごい数になっています
生まれた325枚のベビーは地震や その後の計画停電や 原水の水質などで 2割強ほど落してしまいましたが仕方ないです  *スモールはほとんど落ちていません
虚弱な個体を淘汰し 強健な血統維持になったと解釈しています
特殊なやり方などで助けて 自然界なら淘汰されるべき虚弱体質を遺伝させるべきではないと思います
歩留まり90%程度が自然と思います
綺麗で強健なエイこれが当社ブリードのビジョンです
今後は
ダイヤの出産数が増えて デザイン系がもう少しうまく掛かれば 当初予定の月産60枚 年産720枚
も実現可能かと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ