2012年1月23日月曜日

愛 車

今から2.30年前頃 車が大好きで 酒も飲まず煙草も止め 他の遊びも一切せず
サラリーマン時代の給料を全てつぎ込んでました いまでも好きなんですが 先立つものが・・・・・・
毎日ほとんど各ファームの行き来のみで リッター4Kmの現在の愛車 でかいステーションワゴンなのに荷室にキングマット1c/sしか載らないというふざけた車なのですが 今でもとっても気に入っているのですが早いもので 今年の7月で5年です
ところで 最近 後ろから見かけるとアウディTTのような感じですが どうも違う車をたまに見るなと思っていたら 本日判明 プジョーRCZという車 これがまたカッコイイ 
しかし実用性全くなし 価格もアウディTTよりだいぶ安い とはいってもけっこうしますが・・・
んー 欲しいかもです
ほんとは GTRかコルベットがもっと欲しい 台湾エイ買い付けバブルなんて二度と来ませんからね
ちなみに 私の所では今の愛車の頭金になったくらいで なぜかそのころだけ黒系エイがほとんど採れず完全にバブルの波に乗り損ねましたけどね(苦笑)


ところで新しいミニ 本当によく見かけます かなり売れていますね
VW トュアレグと兄弟車のためポルシェ カイエンもポルシェにしては安めなので良く見ます
皆さん何か悪いことでもしているのでしょうか?


車は 繁殖もしないし 価値もどんどん目減りします  でも魅力が有りますよね


マセラッティ グランツーリズモ も憧れの車です
もっと夢を見るならブガッディ ヴェイロン1000PS
宝くじが当たっても買えません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ