2012年1月14日土曜日

トンビに油揚げ 棚からぼた餅




私の減量のために 朝食と 間食の時に食べている焼き芋をつけ狙う レイ&ちち

落したかけらを食べるのが 早いこと

犬って 焼き芋が大好物なんですよね

サツマイモはグリセミック指数というのが低く 同じカロリーでも脂肪がつきにくいタイプの炭水化物となります 携帯するにも便利ですしね

ほかに カボチャ そば ライ麦パン 今はやりの玄米 マラソン選手が良く食べるパスタも良いですね

ダメなのは 白米 パンなどです

糖尿の方は良く知っていると思いますが 消化吸収が遅いタイプの炭水化物の方が血糖値が上がりにくくなるわけです

やみくもに 食べる量を減らせば良いというわけではないということが分かると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ