2011年11月27日日曜日

お気に入り その2






レアジャイアントパク―軍団は 一番高価なミレウスミカンス25cmがボスでしたが 画像のカウアが

抜群の成長で 現在27cmくらい ボスの座を奪いました 背びれが櫛状にのびかなりカッコよくなってます


あと意外なお気に入りは とくに変わった個体でもなかったのですが 某店で下取りで入っていた スポガ― スモールベビー軍団水槽の混泳魚として 25cm程でなんとなく 購入

結構気に入っていて現在50cm 3120水槽に入ってます

しかし スポガ―はピカピカしていて白っぽくて綺麗ですよね 

とくにこの個体は♀のようなので70cm目指して大きくしてみようと思います

その大きさになれば トロジャンなんかより 見ごたえあると思うのは 私だけ?ではないですよね

トロジャンマニアの方すみません 私見なのでお許しくださいませ 


むかし飼っていた ♀のロングノーズ80cm ピカピカで黒いスポットの入ったタイプ

アジアに少しいじめられたらストレスで簡単に★に

その後何個体か買ってみましたが 幻の個体です

ガ―は特に♀が少ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ