2011年11月25日金曜日

素顔美人 化粧美人 どっちも好き??




明日の午前中は 先日ダイチャ♀をお買い上げいただいて気に入っていただいたお客様が 繁殖を目


指して 同腹♂個体2枚から 1枚を選びにいらっしゃいます 極美コロンビアの繁殖には成功されてい


るので 2年位でこのペアからも ベビーが採れるでしょう




ところで 今は市況を反映して 飼育するエイの種を絞る方が多くなって ハイブリ系の人気がいまひと


つですが 今回のお客様のようにはハイブリの変化の楽しみなど 御理解居頂いている方がいらっしゃ


るとうれしくなりますね




私個人としては 純血の品の良い 自然な素顔美人も好きですが ハイブリの化粧ばっちり派手派




手美人も大好きです  何の話でしたっけ??(笑)




画像は散歩はまだかな―と 様子をうかがうRAYレイ4歳♀ 




どんどん寒くなって来て深夜2:00過ぎの40分の散歩は20kg減量した私の老体には堪えます




今年は特に寒く感じます なにしろ20kgの肉布団を脱ぎましたので・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ