2011年11月27日日曜日

お気に入り



先日ブログに書いた アルビノレッドコロソマ おとひめを掃除機のように吸いこんで食いまくり

2か月で7cmが なんと22cmに ブラックコロソマ並の成長速度です

入れていた水槽の水も汚れるので メインの3120x1500x800水槽の ジャイアントパク―軍団の中に 昨日放り込みました 一回り小さいものの2匹で仲良く混じって泳いでます

とはいってもそのうち 必ずボスになって他のレアパク―がやられてしまうので そのうちどこかに移さなければならなくなるかもしれませんね

しかし アルビノ色に赤が出ていて素晴らしくきれいです

第1ファームにいる完品アルビノシルバー50cmと入れてアルビノ水槽作ってみようかな

とはいっても 残念ながらお金持ちではないので 他にはアルビノセルフィンプレコしかいませんけど

手頃で綺麗で混泳可能なアルビノが他に居ないですかね?

アルビノオスカーならすぐ買えますけど アルビノボドワードあたりかな?  

エイのアルビノはきっとそのうち ファームで生まれると信じてます??




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ