2011年11月13日日曜日

ギャラxギャラ ベビー











画像三段目は スーパーギャラX本ギャラ別タイプ♀のベビーで 一度販売に出してましたが たまたま縁がなかったので 時期親魚としてKEEPにした個体です



今回のセールで 新規のお客様で 超ハイマニアさんから 本ギャラ同志のベビーの特上個体の 要望があり 画像も見なくて良いから任せると言われ  ここまで言われると相当ハイレベルな個体をお出ししないと ブリードダイヤのレベルに拘っている当社の名折れになるので さらに綺麗になっている 画像三段目の♂個体と同腹♀ ♀親ギャラ系のベビー♀x2(カートに未UP)を先日送らせていただきました



ギャラベビーを4枚も しかも全個体画像を見ないで ですからね・・・・・・



ギャラダイヤコレクターとしては 日本国内でもTOPクラスになるでしょう



これらから二年後位にはF2が採れるでしょうから うちも頑張らないと 負けそうです(笑)



化けて来ている個体を見ると どれもこれも売りたくなりますが お約束ですから 全てカートに一度は出します



ところでギャラは素晴らしいと言っている当社の影響かどうかは知りませんが



最近 市場にちらほら ギャラダイヤと称する個体が出てきています



本当に本物の本ギャラは 日本国内全土でもそうそう数はいません 



信頼のおけるブリーダーさんか せめて親画像は確認したいものです 



ちなみに一段目二段目画像の2個体は 私のお気に入りの♀親で 現在ギャラスポットは画像の1.5倍程に増えてますが  あくまでもギャラスポットの出た個体で 本ギャラではありません



当社でも本ギャラ親魚は現在 ♂1♀2だけ ♀の1枚は 小さいサイズで輸入され たまたま本ギャラだった個体ですが  後の2枚は $12000 $9000 (¥100/$時)現地価格もしました



たまたま本ギャラに化けた個体が2枚も出てそれがぺアで 繁殖するなんて確率は 相当な数を持っていない限り まずゼロに限りなく近いですから 高価な入手価格の本ギャラからベビーを採れば 価格は やはり それなりでないとおかしいですよね  本ギャラベビーは普通なら単純計算STDダイヤベビーの4倍以上??ビッグスポット極美ベビーの2倍??
















































0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ