2012年12月24日月曜日

ため息の出るレベル

画像は 紫証明書血統 次期親魚候補 ♀24cm前後です
かなり良い感じに化けてきてます

たくさんの方に 今まで見た中で一番凄いと言って頂いている 下の画像の♀個体のように昇華するか??
しかも38cmもの大きさになってこの美しさ 
スポットもさることながら この個体の素晴らしいところは 色質です
最高レベルのベース黒の墨質 真っ白なスポット  そしてスポットのキワのくっきりしていること
F1でここまでの個体が出来てしまうとは 正直思いませんでした まぐれ ですね
 
実物を見たときの実際の見栄えが全然変わってきます
ちなみに
この個体が完全に純血と言う確証があり売っていれば 業者の私でも今現在でも¥120万以上は
出しても 入手しますね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー