2012年8月29日水曜日

カートのダイヤ刷新中

予告しました通り カートのダイヤモンドポルカすべて一度削除しました
現在の経済状況を鑑み 他店では手に入らない 本ギャラ系&特殊血統以外の血統
一般的に市場に出ているビッグスポット系は かなり繁殖数も増えてきているので
価格の見直しをしております 
とはいっても 当社こだわりのブリードダイヤは 一般的に世間で一桁万円で売られている 怪しい血統のものとは違い サンフェリックス捕獲のワイルドペアからのみの繁殖で正真正銘純血で
超特上の♂親のみ 交配しているのでベビー個体のレベルも比べ物になりません

いままでカートに出ていた個体は かなり大きくなっており18cm~35cm 何割かの個体数を選別して再度カートに出す予定です 最近生まれた15cmも順次UP予定です

画像は 例の箱入り娘の初子 甘やかしたせい?か 唯一 連荘ならず 一度生んだきりで 現在も妊娠不明ですので かなり貴重な血統です 
よってお安くはないですが とりあえず2個体カートに出しました
この2個体は 現在でもかなりのものですが これから さらに驚くような化け方をすると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー