2012年7月20日金曜日

サービス品 さらに値下げ&追加



今日も体調不良でいまいち良くならずだるいです

昨晩も犬の運動もやらずトイレだけにしてブログも書かず寝てしまいました

画像の個体は第1ファームの90cm水槽に一枚で入っていて かなり綺麗な個体なので 第3に運んで

仕上げて 台親にするか¥35万前後くらいで販売しようかと予定してましたが だるくて移すのが億劫なので 気前よく?サービス品に出しました  個体レベルに対してかなりお買い得価格と思います

成長 餌食いもばっちりです  画像は先月のものなのでご検討される方には最新画像とりなおして送ります


あと お詫びも含め 既存のサービス品さらに もってけドロボー価格!?に下げました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ