2012年7月15日日曜日

疲れ気味





今日は 蒸し暑いところでの作業があり 疲れてしまいました



いつもの夕方の第3ファームでの仮眠1時間くらい取るつもりで寝たら 3時間も寝てしまいました



で 第1ファームに戻って 今夜はチェックだけで餌をやるのはやめようと思っていたのですが



なにぶん 損な性格?で 結局フルコースこなしました



これからここのところ大雨でおろそかになっている犬の運動40分コースに行ってきます



私の場合 やるなら200%という性格なので ほんと疲れいてる時などは困りものなのですが



まあ これを取ったら私ではなくなるので仕方ないですね 



崩れてないエイの糞を見ると掬わないと気が済みません






画像の右から2頭目が レイ♀ です  3頭目は 一時 満天星さんとこにいた すず♀ 


1頭目は知り合いの床屋さんとこにいる プリン(プリンセス)♀ 


一番左は満天星さんの本業のお客さんのとこにいる バディ♂


ちなみにレイとプリンがショータイプというやつですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ