2012年4月28日土曜日

先日のスモール買い取り

一昨日のスモール買い取りは お客さんが予定より遅れて昼ごろ到着
ギャラスモール13Cm~20Cm 22枚を受け取って ダイヤの商談やらいつものメンテなどしながら 22枚のチューブ掛け しかもなんとほとんどの個体が毒針2本状態!!
売約の業販分13枚即日発送のための パッキング作業一式
それから そのお客さんのダイヤ本格商談 某超有名ダイヤブリーダーさんの個体を何枚もお持ちのマニアさんですが すっかり当社のこだわりのダイヤ軍団に 感動していただき 勢いよく!?
ギャラ若魚ペア 超ビッグスポット若♀ 本ギャラベビー♀
なな-んと合計4枚お買い上げいただきました!!

そして その4枚の チューブ掛け パッキング・・・休憩も取らなかったのに終わったら17:30   
さらにそれから残りの9枚スモールを仮パッキングして 第2ファームに移動 いつものメンテしながら 水合わせ 導入  
全て終わって第3ファームに戻ったのは 20:30過ぎ さらにもちろん最終メンテ1Hコース
さすがに疲れました・・・・・・ 体脂脂肪 一段と絞れたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ