2012年4月24日火曜日

サプリメント

20年ほど前 ウェイトトレーニングを初めて数年間はサプリメントをいろいろ取って かなりお金がかかりました サプリメントオタクはサプラ―と当時呼ばれてました
ここ10年はあまり変わらない気がしたのでプロテインとマルチビタミンのみ
去年からの減量で26K減量しましたが 結構パワーが落ちてしまったので 最新のアミノサプリやらクレアチンやら取ってみたら いまだ厳しいカロリー制限しているにもかかわらず パワーが伸びています
てな訳で すっかりサプリメントにハマってます ネットで輸入代行の安いところやら効果やら口コミやら 夜な夜な調べまくっているので ブログがおろそかに・・・・申し訳ございません
白い炎が上がるほど凝りに凝ってしまう性格なのでしばらく止まりそうにありません
それに今は輸入代行でアメリカからかなり安く手に入ると言っても かなりの出費です
ちなみに 全く必要性を感じないので 減量系のサプリメントは一切取ってませんし 有酸素運動もしてません 現在体脂肪 6%くらい(計算値) 仮面ライダーのような感じ?になってます
6月にもう一絞りする予定

現在取っているサプリメント
マルチビタミン クレアチン グルタミン NO系 EAA BCAA 複合型プロテイン プロテインバー
トリビュラス 
プラシーボ効果もあり かなりいい感じです
ブログをご覧のほぼ全員の方には 全くつまらない専門的な話で すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ