2012年2月9日木曜日

とりあえず一度は飼ってみないと





第2ファ―ムの1200x600x450水槽には 11月に15cm程で入手したガンユイ



中国産のレア種ということで 現地では2mになるフィッシュイ―タ―です



腹が膨れるほど食べることもないのに ゴリアテと違い成長が早い!!30cm位になってます



しかし このガンユイ 顔つきがウナギのような感じというか 目つきが かわいくもカッコ良くもない!



カマスみたいで 私見ですが鑑賞魚ではないですね



日本のイトウみたいな感じですかね??



気性は今のところはおとなしいですが 荒くはないのでしょうか?



とりあえずは 新しい魚は飼ってみないと・・・・・






本日カートに載せる個体やら ブログ用の画像いっぱい撮ったのですが PCに取り込み圧縮するだけて時間が結構掛かったので あす以降に順次UPします



デザインx2 マンチャx5 ギャラダイヤx3・・・・・etc

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ