2012年2月4日土曜日

超大型個体引き渡し



ダイヤ次期親魚育成池確保の為 画像の個体の親魚 フラワーダイチャ フラワーモルチャとポルチャ

を 業者さんにお譲りしました  車に250L活タンを載せて横付けして 掬いましたが

移動距離2m でふでぶの60cmオ―バ―のポルチャはとてつもなく 重かったです


この血統は この画像のF1個体を1ペアのみKEEPしているのでF2採って固定する予定です


明日からすこし暖かくなるようでほっとしてます そのまま暖かくなってほしいものですね

みなさんも 今年の激寒で電気代に頭を悩ませていることと思います

第3ファームは 11時間/日 60℃給湯 で水温27~29℃を維持しているので去年のMAX¥11万/月のガス代を更新してしまいそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ