2012年2月3日金曜日

トレーニングGYM

震災直後に 市のトレーニング施設から キングダムというGYMに移ったことを以前のブログに
書きましたが 空調など環境が悪かったので(私には大事なことなので)
今日 GOLD GYM さいたまスーパーアリーナに入会しました
キングダムはすごく小さいGYMでしたが 縁のある名前だったので 残念でしたが 
GOLD GYM は 国内最大のGYMだけあって ものすごく広くて 器具もすごい数 まるで本場アメリカのGYMにいるようです
ただ ファームから10kmも離れているので 時間があまりない時は 近くの以前行っていた市のトレーニング施設に行くことになります GOLDは週一回程度ですね
筋トレはもう22年 週4日行ってますが 現在もちろん最優先は エイのブリーディングです
筋トレでは飯は食えませんからね

明日はFダイチャ♂ Fモルチャ♀ ポルチャ♀ 繁殖親をいつもの業者さんに譲ることにしたので
でかいので 車に積むのに苦労しそうです
そのあと スモールまとめ買いの業者さんに 追加の ビッグスポットギャラスモール♂を引き渡しです

明日もしつこく激寒のようですが 結露も酷いので いい加減勘弁してほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ