2013年3月22日金曜日

最近の熱帯魚事情

地震や電気代の値上げなどで  一度熱帯魚飼育をやめていた方で本当に魚の好きな方は最近ぼちぼち 再度飼育を始める方が増えているようですね 先行き不安とかであまりに節約ばかりしていてはストレスがどんどん溜まりますからね 可能な範囲で趣味などストレス解消のための費用を捻出し その分仕事を頑張る みんなでお金を使わなくては いつまでたっても経済は良くならないですからね 私も趣味の魚もほしいし 車も買い換えたいし  今年も365日休みなし 頑張ります ここのところ結露拭きの作業がほとんどなくなってきたのでかなり楽になりました とはいってもなんだかんだとかなり多忙です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー