2013年1月4日金曜日

新年早々

今日は新年早々 第3ファームで 紫証明書系ダイヤ♂2♀2生まれました
今回も以前の腹とは違ったタイプで期待 大 です
本ギャラの♂が生殖能力が落ちてきたと思い てっきり妊娠してないと思ってましたが
実は先月妊娠発見?不覚!! お印も無かったので未確認でした

♂ギャラまだいけそうです

今日は昼からゴールドジムさいたまスーパーアリーナで 今年初トレ 新年早々 脚からのトレでしたので疲れましたが やった-感もあり満足です
さてさて 私にはもともと正月も有りませんでしたが今年も エイの繁殖 GYM ガンガンいきまっせ


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー