2013年1月24日木曜日

新しい エイ??出現

車ネタですが 新しい コルベットが発表されました しかも 超久々に サブネームのスティングレイが 復活し コルベットスティングレイです Fフェンダー脇の派手なエアダクトの後ろに アカエイをモチーフにしたらしき エンブレムが付き エクステリアは こりゃもう ものすごくかっこ良い!! フェラーリよりもかっこ良い!! とりあえず ハイパワーバージョンは いつもどおり しばらくしてからのようですが 450PSもあり 1.5トン以下と超軽量なので 0-100Km 3.9sec 目標の500PSオーバーカーでは有りませんが 価格はおそらくカマロZL1(580PS)クラスと同等とGTRよりかなり安い しかもスティスングレイ!!  エイ専門店の私としては・・・・・・・・・ キングマット1c/s位は載るかな?  ほぼファームの行き来だけで チョー無駄 んーでも 本気でほしい!! 新型コルベットで検索してみてください 画像が出ます 昔のコルベットスティングレイほどではないですが  ボンネットのウネリ具合がエイっぽい感じです  唯一テールランプは丸型にしてほしかったです ボディカラーはダイヤモンドポルカのように黒でしょうが このボディデザインならどうせなら真っ赤を選びますね ちなみにGTRはタイヤ オイルに至るまで 純正品交換でないと保証がきかなくなるので同価格帯の外車よりも維持費 がかなりかかるし リミッター取るとコンピュータでばれて保証がきかなくなるなど かなりのウィークポイントが有りますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー