2012年9月5日水曜日

今日も?? でも頑張る

寝不足気味で今朝起きたら 第一ファームの床がびしょ濡れ
ガラス90cm水槽のどこからか 水位10cm位減って漏れ出したようです
立ち上げ中のダイヤx3が入っているので 水をすべて他の水槽に移して個体移動
大した時間はかからなかったものの 今日もかよ?という感じでした
午後はめげずに予定していた 器具問屋に行き サンゴ160Kg  残餌&糞取り網 LLx100
Lx50  エアホース5mX20 薬品¥30,000分くらい を購入
第2に行きいつものメンテをこなし 第3に戻り PH維持のためのサンゴを160Kg交換 停電前ですが きのう偶然?壊れたPH計を校正&交換 などいつも以外の作業もこなしました
今日はGYMに行かない日なので 普通は少しはゆっくり出来るのですが かわいいエイ達のためには
気になることは 無理してでも 早め早めにやるようにしてます

そんな努力の結果 先日のブログに載せた 箱入り娘の初子のNO1などのような素晴らしい個体が生まれるわけですね?
そして 即日 こだわりのある新規のお客様に売約となりました
とてもありがたいことですが 売れてしまうのはマニアとしては惜しいような・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー