2012年6月12日火曜日

期待? のデザインスティングレイ





しばらく前に生まれた クロコxクロコxクロコxサークルのベビーです


こんなにクロコを掛けても まだクロコの外見はほとんど出ません


もろモトロっぽかったの2枚は画像のように いくらか地模様のようなものが出て ブラジルモトロっぽく変化してます クロコの祖先にはブラジルモトロが絡んでするのは間違いないようですね


もう一枚はもろ サークル??


今回もなぜかベビーは3枚とも♀なので 育てて懲りずにもう一度クロコを掛けてみようかと・・・・




しかし クロコを茶系と掛けると クロコの柄の遺伝力がものすごく弱いということが解ります


日本人と黒人のハーフが まるっきり黒人なのと同じ感じですかね?








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ