2014年1月8日水曜日

超マニアック車ネタ

本日  1月8日  夕方前  ウラカンの特別内覧会に 都内ハイソ地域某所に行ってきます  今春ジュネーブショーで正式に発表 お披露目になる 10年ぶりのフルモデルチェンジの実車が  もう すでに日本にあるとは 驚きです   マスコミ完全シャットアウト 撮影録音禁止  超超限られた人のみになっているようです 良い経験になりそうなので 楽しみですね さて ウラカン  なんだか 変な名の車ですが  ネットで検索してみてください そういえば ブログに書いたことのある とっくに発表になった  コルベットスティングレイC7はいまだ 日本に実車が入ってきていませんね・・・・ 時代に逆行した5000CC以上の大排気量車 個人的にすごく好きです?? 手に入れても乗る暇はほぼありませんけどね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー