2013年5月20日月曜日

紫証明書系ダイヤ生まれました

久しぶりに生まれましたネタですね 本日 紫証明書系のベビー生まれました ♂3♀2  左の特に綺麗な3枚が♂です このクラスになると♀ではなく♂が生まれた方が価値が有ります  今回は全てのベビーがフィッシュマガジンの特集でかなり注目を浴びた 過去発行わずか1枚のみの紫証明書付き個体の超グネグネ系ではなく  ここの2腹続けて生まれている 究極のビッグスポットの本ギャラになりそうな個体群です    前前腹23cm j前腹18cmと 生まれてからの立ち上がりが悪かったこともあり 成長が遅いのでまだ結果は出ていません   前前腹はフィッシュマガジン のファーム紹介に出ています   今月来月でダイヤは10腹生まれます  均等に生まれてはくれないので大忙しになります    紫証明書系 TOPページのビッグスポットに結構ギャラが出ている血統 この2系統は F1では少なくとも世界でも TOPクラスのレベルと自信が有ります  まぐれと言えるほどのレベルですから    本ギャラ系は 日本TOPクラスかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー