2013年5月4日土曜日

売りたくなかった個体x2

今回のFMエイ特集にともない 売りたくない個体 凄いギャラx2 思い切って売ってしまいましたが   気がついた方も多いと思いますが 某業者さんのところ&某他の業者さんのお客様のところで泳いでます そちらのブログにそれぞれ載っていましたからね   うちの第3ファームには立ち上げ用の60cm水槽しかないので水槽に入れたことが無いので 真上からではなく斜めから見ると さらにもの凄くきれいですね!!   特に黒底水槽なのでスポットのかなり白い個体なのでさらに映えます  かなり御満悦頂いているようです   当社のカートの個体画像は 通販で受け取った方ががっかりすることの無いよう 実物より綺麗に見える画像にならないよう気をつけてますので 当然スポットの色を白くしたりの調整は一切行ってません  水槽に泳がせてみれば数段綺麗に鑑賞できますのでかなり喜んでいただけることと思います   私は以前会社員の時営業の仕事をしていたので 顧客満足度を第一に考えることをモットーとしております   私の場合 けなされるとやる気が無くなり おだてられると張り切ってしまう扱いやすい性格です!?   ところで予想していましたがGWで他の出費を控えていていまいち活気の無い マニア様!! まだまだ 自慢の出来る素晴らしい個体がいますよ   是非水槽に入れてうっとりしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー