2011年12月18日日曜日

お買い上げ魚出荷






昨日は 九州方面に2件 愛知に1件 販売個体を発送しました



ダイチャx4 ギャラダイヤx1 ビッグスポットダイヤx1 マンチャx2



18cm~48cmの発送です 特に送りの難しいマンチャそれも48cmも含め 全て本日状態良く届きました



当社大型個体発送最高記録は 午後着の四国に58cmのサークルそれも妊娠個体を無事に送ったこ


とです もちろん宅急便160サイズで通常便発送です  その個体はその後無事に出産したと聞いて


います






画像今回送ったギャラダイヤ♂ 画像下段はカートに出ている先月の写真 上段は昨日の画像



カートに書いた私の予想通り 見事にギャラが出てきています



お客様は 先月 ギャラ♂x1ギャラ♀x3 一気にお買い上げいただいたお客様です



自信のある個体をお送りしましたので お気に召していただいて 今回ギャラ♂とビッグスポット♀を追


加注文いただきました



これでTOTAL 当店販売 ギャラ♂2♀3 ビッグスポット♀1 他に親物ビッグスポット♂(先月当店販売)



親物ペア(他店販売)をお持ちです



ブリードギャラダイヤベビーは本物は市場にまだほとんど出ていませんので ブリードギャラダイヤコレクターとしてはおそらく現在マニアでは日本一でしょう 



再来年 この個体群からの繁殖が楽しみですね  当社も負けないように頑張らないと・・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ