2011年10月23日日曜日

錦鯉




錦鯉は最近落ち着いて?新魚導入はしてません というかだんだん目が肥えてきて 気に入ったのがいないという感じです


画像はお気に入りの 重蔵産 落ち葉時雨のジュウゾウ君です  右のドイツ紅白も気にいってます


例の五色 当歳魚は だいぶ大きくなりました




所で今夜は昔から知り合いのマニアさんが第1ファームにいらっしゃいました


この方のメイン水槽は ダイヤ繁殖用の窓なしFRPなので そういえば前から錦鯉がほしいと言っていましたので お勧めしました


ただこだわりのある方?なので 買うなら極上の大きめの紅白しかないそうで でもそれは何十万は最低しまっせ・・・・・・  などなど2時間ほど メンテをしながら楽しい話をしました




おとひめの大好きで 残餌処理にもなる 鯉はなかなか良いですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ