2014年7月13日日曜日

ご無沙汰してます

ずいぶん久しぶりの 日記???になります


今夏もボディビルコンテスト参戦につき 昨年よりもさらにさらに厳しいところまで減量をしており
限界を超えて 思考回路も完全に怪しくなってきており 頭もボーとして 必ずやらなければならないこと以外は・・・・・・・・となってます  ただでさえ忙しいのに 適当にやることのできない
 0 か120% しかないという困った性格です  熱帯魚はもちろん120%以上となってます!!! 


それでも この数か月も 前に出した広告などをご覧になられた 新規のお客様から問い合わせなどは結構あり  カートに出していない とびきりのギャラなどを結構お買い上げいただいており  販売は 金額としてはなかなかです →  ので さらに カートやらブログをさぼってしまうのですね??


言い訳はこれくらいにして  
セール終了後  F2繁殖池を確保しましたので サービス品の大きな♂達を1つの池にまとめて入れたのですが  予想通りけっこうやりあっており  餌は良く食べさせているのですが かわいそうな個体も結構いるので  先ほどカートのサービス品を 最終放出価格に改訂いたしました


あとリクエストがありましたので 本日より  8月末まで 他のカテゴリーの個体も
今回は枚数に関係なく  35%offとさせていただきます


しばらく上記の理由で 対応できる時間などかなり 限定的になってしまいますが よろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー