2012年10月18日木曜日

デザインスティングレイ

 
カートにデザインスティングレイx2UPしました

組み合わせはwダイヤxダイチャなのですが 今回変なのが出ています
普通この組み合わせならほとんどダイヤのようなベビーになるのですが
特に 画像の個体は どう変化するかかなり興味があるので自分で育ててみたくなりました
 が 現在デサイン系をスモールチャxポルカダイヤ ダイヤxクロコ10%以下など
結構な枚数を 研究のため育てていて きりが無いので 泣く泣く販売に出します
複雑で特殊な組み合わせや 単純な掛け合わせでも今回のような変なのが出ると
かなりワクワクしてしまいますね
純血も良いですが この予測のつかない変化が醍醐味です
んー 淡水エイの繁殖は楽しい!!

あとは 純血で変柄 アルビノなど出ればもっと楽しくなります??



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ