2011年1月18日火曜日

スモール そして ・・・




画像は第2ファームでブリードした F1です ♂16cm ♀23cmです
ずいぶん感じが違います 
特にスモールはF1F2と選別した個体で累代繁殖させると 見違えるようにレベルが上がってきます
早めにF2採りたいのですが なかなか上手くいきません 
スモールは はまる と繁殖連荘なのですが うまくいかないとなかなか難しいです
話は全く違いますが
今 巷でシルバーxブラックのハイブリが出てますが 数年前にもブラック純血の繁殖が不可能な為 東南アジアで意図的に採った 同じハイブリが少数入ったのですが その後どんな個体に育ったのか
どなたかご存じありませんか??
特徴や画像など知っている方がいらっしゃったら是非教えてください
今回のはベビーサイズの上価格も微妙でシルバーにしか見えないので 導入迷ってます
例のワイルドシルバー20尾は分けては意味がないのでそのままにしたら 案の定 1尾のみしか残らず ¥13,000につきました(高っ アホっ)
目の落ちないシルバー作りは意外なほど困難 断念
かなり難しい大型シクラソマの混泳なんかは上手くやれたのに・・・・・・
上記のハイブリでシルバーの外見でブラックの目落ちなしなら最高!!
そんなに都合良くは行かないですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ