2011年1月6日木曜日

発病中


今日はここのところにしては 特に時間を取られることもなく 第1ファーム自宅にもすこし早めに帰ってきたので すこしはゆったりした夜です
ネットで ブラックコロソマやらマラジョ―ピラルクやらピライ―パなどの画像など見ていました
しかし 去年に努力と苦労の甲斐あって黒系繁殖が順調に行く手応えを得て 精神的余裕ができたせいか 他の魚種 とくに巨大魚系が気になって仕方ありません  いけませんね!!??
ついでに勢い余ってアルビノポルカの画像も見たりしました
はー ダイヤのアルビノ出ないかな― 儲かるというよりは単純にほしいです
バットマンはいりません 出てしまっても普通の価格で売ります
しかしつくづく 自分が病気に熱帯魚好きなんだなーと 再認識しました
画像は奈良のお客さんのプラチナレッドテールです
これもほしいですが ナマズはエイ繁殖水槽には完璧NGですから・・・・・


ところで 去年末 さかなクンさんが クニマスでしたっけ 巷で すごい えらい とか騒がれてましたが
マニアから見れば こんな種類あるいはタイプ 色柄…見たことないぞと思って調べたら
突然変異だったり 幻のタイプだったりなんてあると思うので 特にすごいとかえらいとか思えないんですが・・・・ さかなクンさんには恨みも妬みも当然ありませんので私は率直にそう思いました
本人も 天皇にまで褒めてもらって びっくりしてましたよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ